ダイエット 34日目

スポンサードリンク

体重

82.8kg

もやしときのこの炒めもあきるわー

今度からはもやしゆでるか。

カロリー低めのドレッシングもあるんだね。

買ってこようと思う。


 

ノンオイルでも胡麻ドレッシングあるんだね。

これで豚しゃぶ食べてもいいよね?

 

筋トレは、スクワットからジャンピングスクワットにした。

体重70kgのときはもっとできたのにすごい重力を感じる。

自衛隊は30kgの装備をしてやるらしい。

絶対今の状態だったらできないな。

 

朝はゆでたまごを食べ始めた。

抜くのとゆでたまご1ことどっちがいいかわからないけど。

栄養は豊富だから。

とくにカルシウムがダイエットしてると不足しそうで不安。

サプリは手ごろで取りやすいんだけどね。必要かもしれん。

ダイエットもいろいろ知識があってなにが最善かまだわからない。

長距離ランニングだけはやりたくない。