ザックリTVがおもしろいのでぜひ見てほしい!

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20170910183210p:plain

zakkuritv.jp

 

いろいろなことを

二分間でザックリお知らせする番組。

ザックリですけどね、たった二分だから。

 

夜、テレビをつけてたら、流れててみたら

面白かったので、

ネットで検索したら、

過去の番組も全部見れるようになってた。

結構、知ってると思ってたら間違ってたり、

名前は知ってるけど中身全然知らない本のこととか、

いろいろあった。

 

三国志って知ってるでしょ?

魏、呉、蜀で、

最後、魏が勝ったと思ってたけど

実は違ってたって知った!

世界史専攻じゃなかったから。

 

怪盗二十面相、金色夜叉、人間失格

有名だけど読んだことのない本も

ザックリ紹介しています。

声の出演で佐藤 二朗さんが

軽快におもしろい口調で

トークしてくのですごく面白い。

 

勇者ヨシヒコでは仏役で、

自分的にあまりおもしろくないなと

思ってましたが、

台本が悪いだけみたいですね。

ザックリTVではすごくはまりました。

 

同じよな番組というわけではないですが、

名作くんという番組もある。

 

meisakukun.com

 NHKの番組で5分くらいだけど面白い。

主人公の松田名作のツッコミの冴えがすごい!

ほかのキャラは全員ボケ担当

こちらは、古いのは

ある程度で消してしまうので

一週間に一度くらい

チェックしてほしい。

 

xn--u9j429qiq1a.jp

こういったアニメのはしりはやはり鷹の爪だと思う。

いまではいろんな企画とコラボしたらいろいろ活躍してる

作品でこちらも見てほしい。