首と胴体を別に作った後、どうすればいいかわからなかった。
ダイナメッシュをつかうと結合できるが、
細部がつぶれてあまりよくない。
トポロジーの差し替えでできないかと思いやってみた。
のトポロジーの差し替えのやり方で。
すでにスムーズをかけてしまったが、差し替えでしっかり結合することができた。
もちろんMAYAや3dsMAXなどではもっと簡単にできるのだろうが、
ソフトが非常に高いので使えないので。
比較的安くてmodoで20万くらい。
zbrushで結合で検索すると、ダイナメッシュを使ったものしか
ひっかからずあきらめたが、とりあえずほかの方法で
結合することができてよかった。
ただ、ポリグループが解除されてたので、
なにか間違ったか、できないのかわからない。
とりあえず、これで別々に作って結合の目途がついた。