ユーチューバー 水溜まりボンドに注目! ヒカルの後釜に来るか!?

スポンサードリンク

ユーチューブってそれほど見ないのですが

名作くんとコラボしてて

水溜まりボンドを始めて知りました。

それに続いてさまーずの神ギ問にも登場していて

結構有名なユーチューバーなんだなって認識しました。

日本の2人組YouTuberで,UUUM所属
チャンネル登録者数200万人を達成してます。

水溜りボンド - Wikipedia

wikiにも載るくらいです。

 

www.youtube.com

さまーずとコラボとかすごいですね。

 

基本的に「○○してみた」のような実験系が多いユーチューバーです。

www.youtube.com

 

仲のいい二人でユーチューバーとして

成功するなんて羨ましいですね。ほんと。

 

動画は200万人以上登録しているだけあった面白いのが多いですね。

一つ一つがしっかりした動画ばかりです。

 

2014年10月から開始して約三年でトップクラスまでくるのは

すごいと思います。

こういうのを見ると

ユーチューバーを夢見る人が増えそうです。

でも、古い感覚なのかネットに顔を出すのが

自分は怖いですが、

ユーチューバーとして売れるにはそんなこと考えず、

はっちゃけた動画をつくらなければ有名には成れないでしょう。

www.youtube.com

小学生にして特大の黒歴史を作ってしまった人が、

「黒歴史 小学生」でyoutubeで検索するだけで

いっぱい出て来ました。

これが大人で顔出しで動画投稿していて

会社の人にみられたらと考えると・・・

 

ちょっと前にユーチューバーが「白い粉」どっきりで警察にいたずらして

逮捕されたなんてニュースもあります。

KakkeeeVlog Daijiというユーチューバーだそうです。

www.youtube.com

逮捕されるような動画を投稿しても

凍結とかアカウント削除とかされないんですね。

動画視聴回数を稼ぐために

危険な行為や法に触れる行為は絶対しないほうがいいです。

 

トップクラスだったユーチューバーもvaluでの

一度の失敗で、活動休止にまでなりましたし。

 

今回知った水溜まりボンドもおもしろいですが

自分のおすすめのユーチューバーは

『PDRさん』です。

ほかの人気ユーチューバーのような派手なことはしませんが、

普通に面白いトークに思わず笑ってしまいます。

www.youtube.com

特にコンビニに来るうざい客シリーズは必見です!

www.youtube.com