お祭り男 100回スペシャル!松本潤 出演!

スポンサードリンク

news.livedoor.com

まさかの 松本 潤 参戦とは!

しかも、お祭りはタイ 田植え祭り!

泥だらけのジャニーズという珍しいものが観れました。

 

結果は、

松本 潤 二位

宮川大輔 三位 でした。

でも、ほんと僅差であと少しで優勝でした。

予選では宮川は一位通過でしたし、

ほんと久々の優勝を狙えるお祭り男でしたね。

 

ジャニーズでもひげが生えるという実感

テレビだとジャニーズみんなつるつる肌ですが、

今回、松潤がアップになったとき、鼻の下がうっすら

青くなっていて、

「やっぱり、松潤でもひげ生えるんだな」

とわかりました。

普通のテレビ番組だと、化粧で全然わかりませんが、

タイの田んぼでのロケなのでさすがに

完璧にメイクはできませんね。

 

これからも頑張ってほしい お祭り男

2011年以降優勝がないのでまた 優勝してほしいですね。

今回みたいに最後まで熱く見れる祭りにしてほしい!

出川が「見てて途中でだめだと思っちゃう」という通り、

視聴者もそう感じる祭りが多いので

スタッフも祭り選びちゃんとやってください!