セブンイレブンの金のビーフカレーと金のビーフシチューを食べ比べてみた。

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20171211223009j:plain

コンビニはセブンイレブン推しのうつ猫です。

前から、結構好きなんですよね。

この二つ。値段が安い割においしい!

 

先日、1800円のビーフシチューを店で注文したら、

シチューの味は良いんですが、肉がパサパサすぎて

半分くらい残してしまいました!1800円もしたのに!

脂身全部溶け出してしまったのかというくらいぱさぱさでした。

『これならセブンイレブンのレトルトの

ビーフシチューの方がおいしいだろ!』

と思ったので帰りに、セブンイレブンによって

ついでにカレーも食べ比べてみたく、両方買いました。

 

 ビーフシチュー↓

f:id:yamadahanatarou:20171211223048j:plain

ビーフカレー↓

f:id:yamadahanatarou:20171211223031j:plain

比べた感じ、肉の量はそんなに変わらない感じ。

ビーフシチューってもっと量があった気がしたけど、そんなことはなかった。

ビーフシチューは美味しいが、煮込んだ玉ねぎの味がすれば

もっとおいしくなると感じましたが。

肉の感じは両方同じ感じで、

同じ肉使ってるのかな?

 

ビーフチューだけで食べたら量足りなそうです。

ビーフシチューだけの時もご飯はいりますね!

それかほかのおかず!

カレーはもちろんごはん準備するだろうけど。

 

セブンプレミアムゴールドってあと、ハンバーグくらいしか

意識してませんでしたがほかにも、結構でてるんですよね。

 

惣菜
金のビーフシチュー
金の直火焼ハンバーグ
金のビーフカレー


パン
発酵バター香る 金の食パン 6枚入
発酵バター香る 金の食パン 5枚入
発酵バター香る 金の食パン 厚切り2枚入
たっぷり生クリームの金の食パン


ラーメン
金の麺 味噌 1食
金の麺 醤油 1食
金の麺 塩 1食
金の味噌 生麺 1食
金の醤油 生麺 1食
カップラーメン「日清 名店仕込み」すみれ 札幌濃厚味噌
カップラーメン「日清 名店仕込み」一風堂 赤丸新味博多とんこつ
カップラーメン「日清 名店仕込み」山頭火 旭川とんこつ塩
すみれ 札幌濃厚醤油箱
一風堂 白丸元味博多とんこつ箱


飲料
金のビール 350ml
金のビール 500ml
和の逸品 350ml
和の逸品 500ml

パンとラーメンは今度食べてみようと思いました。

カップラーメンすみれは美味しいってよく聞くし。

後、ふつうのセブンプレミアムも要チェックですね。

セブンプレミアムの中では

パンケーキが一押しですね。自分は

ほかのコンビニ各社と一度食べ比べて一番好きな味でした!

 

 

ファミリーマートでもプレミアムシリーズでいろいろ出してるし、

コンビニで美味しい商品見つけるのも楽しいものですよ!