収入が・・グーグルアドセンス以外の収入が欲しいです!アフィリエイト先生!

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20171221204711j:plain

アドセンス以外の収益がほとんどないうつ猫です。

クリック報酬型ってクリックだけで報酬が発生するから一番簡単ですよね。

でも、如何せん

安い!安い!

大事な事なので二度言いました!

 

他の人の収益報告見るとアドセンスが

あまり大きな割合を占めてないのに驚きました。

『うそやーん!ガビーン!』てな感じです。

 

クリック報酬型以外の収益を得る方法

それは・・・

成果報酬型アフィリエイト!

Amazon、楽天、a8ネットが有名ですね。

実際、使ってるんですが、ほぼ収益は発生してません!

ほぼ収益は発生してません!

悲しいので二度言いました。

そもそも成功報酬型記事をほとんど書いて無いってね。てへぺろ(・ω<)

そもそもまだ一日1000アクセスも無いのに、

紹介した商品がポンポン売れないよなーという感じ。

売れないから記事書かない。記事書かないから売れないというスパイラル。

しかも雑記ブログだから、特化型ブログに比べ難しい。

ただ、これからは成果報酬型も挑戦していきたいうつ猫です。

な・の・で

収益を上げやすくする攻略法を考えてみました!

 

攻略法その1

魅力的な案件を探して記事を書く!

成果報酬を狙う記事を書くときは、しっかり事前に案件を調べ、

紹介したらユーザーが買いたくなる案件を使用して売り上げUPを狙います!

 

攻略法その2

成果難易度の低い案件を狙う!

何十万もする教育教材が売れる可能性は少ないです。

それよりも、無料アプリのダウンロード、無料の資料請求など報酬は少なくても

ユーザーの負担の少ない案件を記事にして成果を狙います!

 

攻略法その3

擦れていないネットユーザーを狙った記事を書く!

ネットゲームや日々ネットに慣れ親しんだユーザー層は広告から

商品を購入したりする確率が非常に低いです!

アドセンスもほぼ踏みません!

ゲーム記事書いてもアドセンス収益はほぼ上がりません!

なので、ある程度お金を自由に使えて、ネット広告に精通していない層が

興味を引く記事を探って成果を狙います!

 

ただし

自分がほんとによかったと思う物やサービスだけを

     紹介することを誓います!(`・ω・´)キリッ

 

まとめ

1.魅力的な案件を探して記事を書く!

2.成果難易度の低い案件を狙う!

3.擦れていないネットユーザーを狙った記事を書く!

この三点を考えこれから少しは収益の上がる記事を書きたいと思います!

VODのアフィリエイトの記事をいくつか書いてみようかと今は考えています。

特化型専門ブログはいつかやってみたいが、

いまはこの雑記ブログをしっかり育てたい。