トレフェスでフィギュアの偽物をつかまされた話。

スポンサードリンク

以前の記事でトレフェスに行ったことを書きましたが、

www.yama-king.com

 購入したものを確かめていたら、

購入した中古フィギュアがどうやら偽物だったようです。

悔しい 悔しい だがそれでいい!

わけがない!!

f:id:yamadahanatarou:20171206150222p:plain

 トレフェスは自分で作ったガレージキット以外にも

中古の既製品フィギュアとか売ったりしてるディーラーもいるんですが、

そこでひっかかってしまったわけです。

買うとき、

「本物ですか?」って聞こうとしたんですが

まさかと思って聞かずに偽物を買ってしまいました。

4000円なのであきらめますが。

以前から欲しいと思ってたのですが

ヤフオクで出品があったそれがEMS(国際便)なので

偽物が出回っていると知っていたのですが、

まさか自分がつかまされるとは!

購入したのは

ルーシィ・ハートフィリア・黒猫Gravure_Style (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

の偽物なんですが水着のでグーグルアドセンスから警告とか来たら嫌なので文字だけで。

 

相手も絶対偽物だと分かって出してた気がするんだよね。

箱開けて色味が赤すぎて、

一発でにせものだなって思った。

顔がゆがんでるとかはないですが、

製造上のバリが目立つ感じで残ってたり。

フィギュアの偽物なんてたいした利益にならないんだから

ほんと偽物なんて作らないでほしい!

さらに

偽物を中古で売りに出さないで!

 

あと、ヤフオクのフィギュアで

発送がEMS(国際便)は全部偽物なので買わない方が良いです!

おわり。