漫画の名台詞でカルタを考える エアマスター編

スポンサードリンク

 

漫画ハルタ55 買ったら

ヒナまつりの名セリフカルタが付いていたので

 うつ猫の好きな漫画エアマスターで

名台詞かるたを考えてみた。

 

あなたはストリートファイトやめた方がいいわ

半端に強いとケガも大きくなるから

 

偉大な人間ほど

小物に足を掬われる 27巻

 

今の俺なら仮面ライダーの

関節だってぶっ壊せる

 

 うだつの上がらない

下っぱ男ののひとり一揆か

 

延々と最強を守る男の

前に現れたのが

たまたま・・・

・・・たまたま

『現代最強の男』

 

俺の鎖ははずれた

主人公の父親が携帯で離婚を通知されたあとのセリフ

家族という鎖をはずれて強さアップ!20巻より

 

俺はおまえにはなれないし、

おまえは俺になれない

だから

自信をもって生きろ!

 

俺はガンダムの最終回の

ガンダム並みに強いぞ

 

オメェらはウルトラマンにでも守られてるのか

それとも

楽園にでも住んでるんのか

 

『確定予測』26巻

 

貴様に過去

10年の入試で出た

英単語を50個頭に刷り込んでやる

 

 功夫からやり直しだ

 

”傑作”

決まった。

 

ケンカは・・・

根性だ!!

 

今回は

小学生並みの功夫で

勘弁してもらいます!!

 

このっ『バカゲームバカ』

その通り それが俺だ

 

さぁここからは

私の主役のドラマの始まりよ

 

坂本ジュリエッタ

 

『死んでも戦いたい』28巻

 

全ての人間の

頭の中が同じだ

無限だ

 

 

それ以上一言だって

しゃべるんじゃないよ!

 

ただじゃ

すまんぞコリャ

 

超美人だって

いずれババアだ

「旬は逃すな!」

 

地球上で

ただ一個の我だ!

ただ一個の

誇りを持って生きろ!27巻

 

つまらん

不良ってなんでこんな弱ぇんだ

弱いから群れる

あ なるほど

 

低能無学な人間は

勝手な事言うからな

 

どんな人間でも

安いプライドがあれば戦えるんだ

何とだって! 22巻

 

軟派な精密機械

 

日本一の大学目指してんだぞ

 

人間が浅いんだよ

だからパートナーができないんだよ

 

 

 馬鹿に効く薬は

毒入りのリンゴだけなのよ

 

人がいなくなろうが

なにがいなくなろうが

地球は50億年も元気に

生きていくことでしょう 26巻

 

人は平等って言っても

強えぇやつは強えぇ

 

二人同時で行くぞ

ジェットストリームアタックの要領だ

 

へい、カノジョお茶しない!

そしてお前が生まれたんだ

 

本気にさせたな!22巻

 

マジギレのマジギレは

人生を捨てるのに似ている

 

 

 

 

名誉挽回

きっと人の成長にも

かかせないものなんだろう

 

 

 世の中には

根性だけでは

通り抜けられない領域がある

 

 

理由はどうでもよかった・・・

ほしいのはきっかけだけだった・・・

 

ルチャマスター

 

レ、レジ?

レズでしょ。

 

浪人に言われたくねぇ

浪人によお!

浪人にな!

 

わだじは

エアマスターで生ぎでいぐ!

 

 

ンめ~

 

全巻読み直しても

『せぬねのみむやゆらを』

どうしても10個だけ埋めることが出来なかったorz

どうしても始まる文字で偏りが出るね。ジブリかるたとかよく埋まるな。