仮想通貨取引所 zaifから資金引き上げました。

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20180824120001p:plain

仮想通貨取引所に口座を作っていたうつ猫です。

作って入金したまま、

結局、一度の取引をしないまま

全額出金することにしました。

 

入金して『さあ。始めよう』

って思ってた矢先に暴落したんだよね。ビットコイン。

その後、様子見しててもなんか仮想通貨の状態

上向かず放置しちゃいました。

 

ブロガーのイケハヤさんもあれだけ

仮想通貨推しでしたが

いまではブログ名も元に戻してますし。

 

仮想通貨は個人的に、

国とかが発行、運用すべきと思います。

venture-finance.jp

国以外でも、国連とかね。ちゃんとしてるとこが出すべき。(素人の感想)

 

 

まだ、草コインとかにチャンスあるかもしれませんが、

うつ猫は資金引き上げで終了する予定(始めてもいないのに)

 

職場には、ビットコインを高値で買って

現在約半額になって塩漬けしてる人もいて、

入金出金手数料だけで済んでよかったと思うことにします。

 

うつ猫としては

マネーゲーム以上の価値は仮想通貨に感じませんね。

短期売買で利益を上げられる人々は

仮想通貨はメリットがあるのでしょうが。

FXもやってみたけど、

うつ猫にはその才能は無い模様

boaboa717.blog57.fc2.com

数年前から読んでいたブログの人も

数千万をFXで溶かして市場を去りました。後少しでこの世からも。

 

やっぱり、

資金をためて株の長期保有くらいが

うつ猫のような素人にはいいのかもに落ち着きました。

株主優待もあるしね。」

さよなら 火葬通貨

おわり。