夜マックでダブルチーズバーガーを頼んで失敗した私

スポンサードリンク

はじめて、5時以降にマックを食べる機会ができたので、

夜マックでダブルチーズバーガーを100円アップで

肉4枚にして注文した。

結論から言うと

パティ4枚は厚すぎ!!

通常の2枚は考えられた厚さだと実感。

これならてりやきバーガーの夜マックにすればよかった。

同様に、ビックマックもおそらく

4枚にしたらさらに食べにくく、失敗すると思う。

 

 個人差はあるのでしょうが、

うつ猫は2枚または3枚までのほうがおいしく食べられました。

マックのパティは

肉汁が出るような良い肉なわけでもなし、

4枚も一度に食べてもそんなにうまいもんじゃない。

 

ナイフとフォークで食べなきゃならないようなハンバーガーも

『ナイフ使わなきゃ食べられないなら、

ハンバーガーじゃなくてもいいのでは?』

と、うつ猫は思ってます。

ついでに黄金の月見バーガーも

一緒に買って食べてみました。

月見バーガーもそんなにおいしいとは思ってない自分ですが、

『黄金なら?』

と思い食べてみましたが、


f:id:yamadahanatarou:20180909184637j:image

そこまでおいしいわけでは無かったです。

ダブルチーズバーガーかてりやきバーガーのほうが

うつ猫は好きですね。

 

夜マックに戻りますが、

てりやきフィレオフィッシュ

に倍するほうが楽しめると個人的には思います。

うつ猫は魚嫌いなのでフィレオフィッシュは食べませんが。

 

あと、

マックのシェイクって

前の味が混じるのどうにかしてくれませんかね?