オバマスをやってみた感想・レビュー 課金すれば強くなるよ! 10連ガチャしても☆5が出ないときもあるけどね!!

スポンサードリンク

オーバーロード大好きなうつ猫です!

オーバーロードのアプリゲーム『MASS FOR THE DEAD(オバマス)』

がリリースされたので早速やってみました。

やはりね。『ガチャ』が必要なゲームですよ!圧倒的にね。

キャラ

混沌の遺物

の二種類があって今のところのガチャは混在

☆5が最大で

☆5のキャラが二体出ればまぁOKな感じです。

自分は『アウラ』『パンドラズアクター』で始めました。

『アインズ』が圧倒的に強いのですが諦めました。

 

検索するとアカウント売買も始まってますね。

リセマラに時間使いたくない人はそう言ったの買ったりする人もいるでしょうね。

最初から課金して回す人ならアカウント買ったほうが値段は安く済む気がします。

アカウント売買とか個人的には好きじゃないですが。

中華に金が流れるイメージ・・・

最初の10連はボタン一つで何回でも引き直せる仕様にしてほしかった!

1000円以内なら課金でもよかったと思います。

アカウント販売者に払うくらいならゲーム運営にお金が落ちてほしいので。

 

ゲームとしては

『オーバーロードのファンじゃないならやらないゲーム』

これがイメージですね。

ゲーム自体の面白いゲームはほかにこれ以上のゲームがいっぱいありますから。

ハースストーンとかの対人ゲームのほうが絶対おもしろいと思います。

 

オーバーロードが好きなので

自分はちょっと続けてみようと思っています。

最初のうちはガチャ回せる石もいっぱい配るでしょうから

気になる人はやるだけやってみてもいいかもしれません。

 

10連ガチャで☆5が一つも出ないときはすごく凹むorz

思わず課金したくなる衝撃です!!

今後、『幼女戦記』とかとコラボしたら課金してしまいそう・・