いい加減にマルチ商法を違法にしたらどうか? 馬鹿が搾取されてかわいそうだから! マルチ商法とネットワークビジネスは同じものだよ!

スポンサードリンク

ねずみ講は誰もが違法だとしっているはずです。

では、マルチ商法は?ネットワークビジネスは?

なんと! 違法じゃないんです!

ずっとうつ猫は違法だと思ってましたよ。

ただ、連鎖販売取引の規定から外れた場合、

ねずみ講寄りになって違法性が発生します。

有名なアムウェイがまだあるのは

違法じゃないからです。

まぁ、大分黒に近いグレーな感じもしますが。

アムウェイやってる人のこと、

親方(ウェーカタ)っていうのも最近知りました。

www.youtube.com

皮肉が効いてる動画で、

マルチ商法(ネットワークビジネス)の闇が

よくわかる動画です。

親方(ウェーカタ)の意味も分かります。

 

ダイヤモンドゆかいくん(年収1千万)なのに

びっくりドンキーすら奢ってもらえないとか・・・

 

 

最近、マルチ商法に手を出した知り合いが

捕まったんですよね~

マルチで捕まったのではなく、

金に困って違う犯罪で捕まったんだよね。

マルチに金落として金無くしたかは

分かりませんが、

マルチやべーって再認識しましたね。

 

マルチ商法とかネットワークビジネスは

今のネット社会において

すでに、時代遅れなのでしょう。

友達、マルチ商法に誘ったら友達無くすことだけは

忘れないようにしましょう!

 

情報に弱い(馬鹿な)人が犠牲になるので、

マルチ商法は基本、違法にしてしまったほうが、

情報に弱い(馬鹿な)人のためだと思います。

普通の人も、情報に弱い(馬鹿な)人

誘われるて時間を奪われることも無くなりますから。

 

騙されてる、騙されてないは

その人の受け取り方次第じゃないか。

宗教だってお布施払って幸せですって人もいれば

洗脳だっていう人もいる

 トレトレチャンネル動画より