アミューズメント一番くじ 1回5000円!? ドラゴンボール超 SUPER MASTER STARS PIECE THE GOGETA SMSP ゴジータ 全4種類

スポンサードリンク

アミューズメント一番くじ って知ってましたか?

一番くじって大体、500円くらいのイメージじゃないですか?

でも、このアミューズメント一番くじ

一回5000円です!!

高!!

 

でも、商品を見ればある意味納得します。

全部、フィギュアだから!

色違いで4種のフィギュアが当たるくじなんです。

bpnavi.jp

前回のがこちら

bpnavi.jp

 

この一番くじですがアミューズメントとあるように、

ゲームセンターでしか実施していません。

なので、実施店舗がとても少ない!

しかも、予約制!

1カートン10個入りなので

店はカートン単位の注文なので、

普通に考えると

予約しないでくじが引けるとしても

最小で0個、最大で9個しか

1店舗で引けないということです。

一番くじって利益率あまりよくないようなので、

店側が余分に注文するのもリスクなのであまり期待できません。

 

この記事書いてるとき、

ドラゴンボール超 SUPER MASTER STARS PIECE THE GOGETA SMSP

すでに予約締切なので、

予約していない人は、くじ引けない確率が高いです。

でも、安心してください!

発売前、発売直後なら

ヤフオクなどで買えます!

でも、一番出にくい

TWO DIMENSIONSとか

発売前なのに数倍の値段ついてます。

転売で予約しておけばよかったかなって

ちょっと後悔するうつ猫です。

やはり、ドラゴンボールは根強い人気ですね。

今回も、ゴジータで人気ありそうなキャラなので、

100万円くらい買ってたら、

5年後くらいになったら、

200万円超えちゃうかもしれませんね。

値崩れの可能性もありますが、

ドラゴンボールなのでそうは値崩れしないとも思います。

うつ猫は、ハンターXハンターで普通の一番くじで

上手くさばけず、失敗しましたが、

1カートン10個なので転売しやすい一番くじですね。

アミューズメント一番くじ。

 

転売とか考えない、フィギュア購買者としては、

5000円のプライズフィギュアより、

1万円を超えるクオリティのフィギュアを買いたいと思いますが、

考えはそれぞれですからね。

 コレクターは希少価値やなんやら、付加価値で欲しくなりますからね。

 

 このフィギュア欲しいと思ってるんですが、

 定価で1万5千円弱なのが

ヤフオクでは3万円越え、

Amazonでは4万円越えなので買えないんです。

出荷数が好きなかったのか、付加価値がついてこの値段ですよ、

(*´Д`)