ロイヤルホストのハンバーグは本当においしいのか? 実際に食べて、おいしいかまずいか調べてきました。

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20200325211348p:plain

ハンバーグとなると今までは、

びっくりドンキー一択なうつ猫です。

小学生の時はココスで

和風ジャンボハンバーグを食べてました。

今、メニュー見たらもう、

ジャンボハンバーグ無くなってましたよ。残念。

 

ロイヤルホスト、今まで、

行った記憶無いので、

ロイヤルホストの黒×黒 ハンバーグも

初になります。

黒毛和牛と黒豚を使ってるそうでちょっと期待!!

 

実際、食べて、思ったより弾力がありました。

もっと柔いかと想像してました。

肉汁はさほど感じられなかったです。

良くも悪くも、

チェーン店のハンバーグですよね。結局。

チェーン店に最高を求めたうつ猫が間違いでした。

可もなく不可もなく。

うつ猫はびっくりドンキーのが好みですが、

ロイヤルホストが好きな人もいるでしょう。

肉肉しさを食べるなら、

フライングガーデンかビックボーイの

ハンバーグのほうが肉って感じがします。

 

絶品料理を食べるには、

やはり茨城から東京まで遠征して、

評判の店に行かなけりゃならないかなと感じました。

飯だけ食いに東京ってなかなか行く気にならないんですが。

 

結論

ロイヤルホストのハンバーグの感想は・・・

ほかのチェーン店と大差なし!!