YouTubeの変な漫画動画広告が最近増えて不快!! 詐欺や誇大広告な商品ばかり宣伝しやがります!!

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20200415210330p:plain

自粛できっとYouTubeを見る人や、時間が増えたでしょうね。2020年は。

ここ最近、

変な漫画の様なイラストの動画広告が

よく目にするようになりましたね。

 

お金稼げる系

ダイエット系

美容系

このようなジャンルの広告が多いです。

まぁ、スキップできるのでスキップすればいいだけですが、

頻繁に目にすると、ちょっといらっとしますよね。

 

程度の低い広告をYouTubeに

お金さえ払えば出せる状況を改善してほしいものです。

ユーチューバー側の規制は年々厳しくなるのに、

金さえ稼げればという運営に感じます。

 

YouTubeの動画のコメントとか見てると

頭がヘリウムガスより軽そうな視聴者が

一定数いるのは間違いなさそうなので、

その層に詐欺商材を売りつけるのには

効果があるのかもしれませんね。

 

飲むだけで痩せるサプリ?

なにそれ?毒でも入ってるの?

 

絶対に儲かるFX?

絶対もうかるなら自分でやってろ!他人に金を要求するなよ!

 

仮にも世界最大の動画共有サービスなのだから

しっかりしてほしいとこです。

まぁ、著作権侵害動画さえいまだにいくらでもあるくらいだから

期待するだけ無駄でしょうが。