Zリムーバーを注文するとどうなるのか? 注文初回 3980円の罠!!

スポンサードリンク

脱毛したい男性には気になる商品。

YouTubeみてると広告に頻繁に出てきます。

3980円で6ヶ月で

商品代金の23,880円+税

また、3980円が初回1回目だけだったらもっとかかる計算に・・

 

広告では毛が薄くなるとあるけど、

ホームページの紹介には薄くなるとは

書いてないというのが謎!

 

www.youtube.com

一応、返金保証はあるそうなのですが、

条件が、本当に返金されるのか疑いたくなるくらい長い!

▼ご利用条件
(1)対象商品は「Zリムーバー モテ肌超得継続コース」をご注文いただいたお客様に限ります。

(2)初回から180日間(6回分)までのご請求を滞りなくお支払いただいたお客様のみご利用可能となります。
※保証対応は「6回分」が上限です。お届け間隔や個数変更でそれ以上ご購入されていた場合、上限を超えた分は保証対象外となります。
【NP後払いをご利用のお客様の場合】
1)6回分のお支払いが完了されていない場合、全額返金保証の対象外となります。未納分のお振り込み用紙がないようご注意ください。
2)払込受領書は返金申込書に添付が必要となりますので必ず保管をお願いします。(コピー可能)※レシート不可

(3)「Zリムーバー」を初めてお申し込みいただいた方で、規定の期間内に申請いただいた方に限ります。
※単品でのご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターのお客様は対象外となります。

(4)6回目分(180日間分)のお支払後、7回目の商品お届け予定日の10日前までに必ずお電話にてご連絡ください。期日内にご連絡がない場合は、返金をいたしかねますのでご了承ください。
※6回目お受取後すでに休止・解約された方、また、ご返金申込期間経過後のご返金申請につきましては、お受けできません。

(5)「Zリムーバー」をご購入いただいてから10日以内に使用を開始し、10日~2週間サイクルで欠かさず、ご使用頂いている方のみが対象となります。
※お届け間隔の変更等でご使用頂けていない場合は、保証対象外となります。

(6)「Zリムーバー ダイアリーCHECKシート」の全項目にご記入していただいていることが必須条件となります。

(7)初回から6回目までの「商品パッケージ」「ダイアリーCHECKシート(全て記入済)」「支払い証明書(NP後払いのみ)」「マイページから印刷した6回分の購入履歴詳細」「返金申込書」「アンケート」が全て揃っている状態でご郵送いただける方に限ります。
※商品お届け時に「Zリムーバー ダイアリーCHECKシート」が同梱されていなかった場合は、お手元にある分のみで構いませんのでご記入とご郵送をお願い致します。

(8)郵送時の送料は元払い(お客様のご負担)となります。※着払いは返金対象外となりますのでご了承ください。

(9)ご郵送の際は、配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご郵送ください。また、送り状控えは念のため3ヶ月間保管してください。

(10)上記条件に満たない場合(「知らなかった」等の申し入れは一切お受けできません)や事前連絡なしのご郵送は返金保証の対象外となります。十分ご確認ください。

(11)お届け日並びに配達サイクルを変更した際は返金保証対象外となります。

▼返金までの申込みステップ

【1】定められた期間内に必ずお電話でご連絡ください。お客様サポートセンター: 0570-0783-00(平日10:00~13:00/14:00~17:00)
※週明けや時間帯によっては電話混線のため繋がりにくい場合がございます。ご心配の方は、6回目のお届け日から7日後に事前にご相談ください。

【2】返金保証お申し込みのお電話後、当店から返金保証制度のご案内メールをお送りします。メールに記載されている内容のご確認、メール添付資料(返金保証申請書・アンケート)」を印刷していただきご記入をお願いします。
※必ずinfo@zrmem.jpからのメールを受信できるようにメール設定でドメイン指定解除をお願いします。
※恐れ入りますが、ご印刷代はお客様にてご負担ください。

【3】配達記録が残る配達方法で指定の宛先に1回目~6回目の「商品パッケージ」「ダイアリーCHECKシート(全て記入済)」「支払い証明書(NP後払いのみ)」「マイページから印刷した6回分の購入履歴詳細」と、ご案内メールに添付の「返金申込書」「アンケート」をご記入の上、合計16点のご郵送をお願いします。
※Zリムーバーは必ず6回分全て使い終えてから10日以内(初回のお届け日から合計200日以内)にご郵送をお願いします。
※着払いは返金の対象外となりますのでご注意ください。またご郵送物に不足がある場合は、いかなる場合でもご返金はいたしかねますので予めご了承ください。
なお、当店指定の返金方法・宛先以外でのご郵送は一切受付できません。

【4】当店に上記一式が到着後、内容を確認のうえ、ご指定いただいたお客様の振込口座へ商品代金の23,880円+税【内訳:(3,980円+税)×6)】をご返金します。
※恐れ入りますが、当店からお客様口座への振込手数料はお客様ご負担となり、ご返金金額から一律500円+税を差し引かせていただきます。
※着荷より返金の処理の完了までは2~4週間程、お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、全額返金保証対象外の商品に関しては、ご返金はいたしかねます。