憤怒の織屋を初手でみると
悪魔パーティを目指したくなりますよね。
でも、後半、マルガニスを引けずに
沈没することが結構あるイメージです。
マルガニス
自身を除く味方の 悪魔は+2/+2を得る。 自分のヒーローは 無敵。
憤怒の織屋
自分が悪魔を 手札から使用した後 自分のヒーローに 1ダメージを与え +2/+2を獲得する。
焦熱の圧鬼、ヤシャラージュの戦士をでかくして
対抗する方法もできるようになりましたね。
ヴォイドロード、火の輪くぐらせ嬢、インプママなど
悪魔を召喚するカードが豊富ですからね。
焦熱の圧鬼
自分が悪魔を召喚した後 永続的に+1/+1を 獲得する。
ヤシャラージュの戦士
味方の挑発ミニオンが 攻撃される度 永続的に+1/+1を 獲得する。
ヴォイドロード
挑発 断末魔: 挑発を持つ1/3の 悪魔を3体召喚する。
火の輪くぐらせ嬢
挑発、断末魔: 3/2のインプを 2体召喚する。
インプママ
このミニオンがダメージを 受ける度、ランダムな 悪魔1体を召喚し それに挑発を付与する。
個人的に
安定して四位以上は結構いけるけど、
一位は少ないイメージが悪魔パーティですね。