コストコに半年、週一で通って、思ったこと、感じたこと。

スポンサードリンク

コストコって今まで行ってなかったんですが

ここ半年はカードを友達が作ったので一緒に

買い物に行っていました。

 

コストコにしかない商品や総菜もあって最初、

新鮮でした。

週一で行ってるうちにすぐに慣れてしまいましたが。

 

行く前まですごく安いイメージでしたが

安さはそこまでではなかったですね。

肉とか思ったより高く、ロピアのほうが

安かったです。

 

ネットで紹介されてるおすすめ品も

一回買えばもういいかなといった物も多かったです。

 

すごくおいしいものはあまりなかったですが、

まぁ、おいしいものはあった感じです。

 

ハーゲンダッツ・シャウエッセンはでかくてコスパ

よかったですね。

ホットドックは180円で飲み物つきで

毎回買ってました。すごくおいしいわけじゃないけど

毎回買ってしまうおいしさでした。

シンプルゆえに飽きづらいおいしさでした。