ドミノピザが今、Mサイズ1800円が半額以下の600円で食べられるので行ってきた!!

スポンサードリンク

https://www.dominos.jp/media/6746/lp_top.png

www.dominos.jp

国内600店舗達成のありがとうセールが

ドミノピザで実施中です。

期間

2019年7月2日(火)~2019年7月9日(火)

対象

ドミノ・デラックス or アメリカン Mサイズ

 

この二種類が600円で食べられます!!

生地選択・トッピングは追加料金で注文可能です!

これできないと生地選択でミルフィーユとか変更できませんからね。

当たり前ですが、

お持ち帰り特典(1枚割・2枚目0円)は対象外です。

 

とりあえず、うつ猫は

ドミノ・デラックス・ミルフィーユ+300円

アメリカン・ウルトラクリスピークラスト

で注文して家で食べました。

 

正直、アメリカンのクリスピー生地は薄すぎて微妙でした。

普通の生地のままのがよかったかな?という印象。

 

ドミノ・デラックスは普通においしく食べられました。

ミルフィーユ生地でチーズ増量もありましたが

普通生地でもおいしかったと思います。

 

ウルトラクリスピークラストはトッピングの多いピザのほうが

クリスピー生地との相性が良い気がします。

ペパロニとチーズだけのアメリカンだと物足りなかったです。

 

うつ猫はあと一回は期間中に食べに行きたいと思ってます。

ドミノ・デラックスを!

生地はウルトラクリスピークラスト以外で!!

f:id:yamadahanatarou:20190704170614j:plain