2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社をすぐに辞める方法 退職代行サービス!! 有給の交渉も!!

『会社 辞めたい…』 うつ猫もそう思ったことは何度もあります。 結果、その時の仕事はうつ病になり 精神科医に診断書出してもらって退職しました。 診断書と退職届を会社に持って行ったり、 私物の回収など 『嫌だなぁ』 と思いながらも行いました。 その時…

オンライン麻雀の最高峰 Maru-Jan マルジャンの魅力!

最近、麻雀熱が上がってきたうつ猫です。 ずっと、天鳳の無料版をやっていましたが 『なんか物足りない』 無料だから適当なプレイヤーもいたり、 途中退席もしたり、 うつ猫自身も、半荘途中に 夕飯の声がかかったら途中退席してしまったこともあります。 雀…

『死んだら負け』 松本人志の発言に同意する元うつ病患者

松本人志はストレートに 発言してくれていいね。 でも、タウンワークのCMは 企業にこびてて嫌いだけども! 元うつ病のうつ猫も 『死んだら負け』は同意です。 死んだら終わっちゃうからね 死ぬよりは逃げる! どんなに格好悪くても逃げる! 『負け』って表現…

最強のグランドカバーはどの植物か? 畦道に適したグランドカバー植物編

www.yama-king.com 引き続き、グランドカバーの植物を考え中のうつ猫です。 今のところ、クラピアが第一候補 うつ猫のグランドカバーの目的は 畦道に雑草がはびこらないようにしたいのが目的です。 夏の草刈りマジ死ぬ!! 安さでシロツメクサ・クローバーも…

草刈りが面倒なのでグランドカバーでの除草を試みたい

農業法人に努めてるうつ猫です。 農業と絶対切り離せないのが雑草です。 畔の草刈りと除草剤の散布は1シーズン一回はやってる気がします。 来年からは、自分の土地でも作物を作る予定なのですが、 『一人でやるからできることなら楽したい』 そう考え、 ク…