2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋のビーフシチュー まずい!?おいしい!? 率直に感想をレビューします!!

ビーフシチューが家の食卓に上がらない家庭の出身のうつ猫です。 カレーが出る、ハヤシライスも稀に。クリームシチューもでる。 でも、なぜか、ビーフシチューを母親が出してきたことはありません。 なので、なんとなく特別感をビーフシチューに抱いてるうつ…

ヤフオクでいつの間にかオークション予約ができるようになっていたことに気が付いた!!

Yahoo!プレミアム会員はいつの間にか オークションの入札予約が出来るようになってました。 ylogin.aucfan.com うつ猫は、朝が早いので、 10時には眠るので、11時以降などに 期日が設定されていると 朝起きて、高値更新に泣いたことが 何度かあります。 ヤフ…

【朗報!】ソシャゲ離れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ソーシャルゲームを引退を決意したユーザーたち ついに無駄を悟る。その幻想をぶち殺す!! イマジンブレイカー!!

news.yahoo.co.jp DeNA、グリー、mixiなど、スマホゲームを手掛ける IT企業の直近四半期の業績は軒並み減収減益 ソシャゲは今まで、ゲームをしなかった層をターゲットにして、 爆発的な売り上げを上げてきたが、 どうやら、終わりが見えてきた感じです。 パ…

ストロングセロは体に悪いのか? 毎週、飲んでる私がストロングセロを考察してみた。

うつ猫がストロングゼロを重用したいるのは、 500ml一本で酔えるコスパの良さからです。 アルコール度数9%なので 普通の缶チューハイ5%ととしたら 半分の量で済みますから。 休日の前日に、おいしいつまみを準備して、 ストロングゼロを飲んで ほろ酔い…

アミューズメント一番くじ 1回5000円!? ドラゴンボール超 SUPER MASTER STARS PIECE THE GOGETA SMSP ゴジータ 全4種類

アミューズメント一番くじ って知ってましたか? 一番くじって大体、500円くらいのイメージじゃないですか? でも、このアミューズメント一番くじ 一回5000円です!! 高!! でも、商品を見ればある意味納得します。 全部、フィギュアだから! 色違いで4種…

冬のダメ着 着る毛布 2020発売中! 確実に売り切れる商品なので買いたい人は買っておいたほうがいい!!

この商品知ってます? ぱっと見、怪しい人物に見えるのが『着れる毛布』です。 ほぼ、着ぐるみなんですが、 上下がツナギのようにくっついていて、足元までカバーされてるので かなり、暖かいです。 うつ猫は過去のバージョンをこれを書いてるときも 着てい…

就職しない生き方をするためには? 一次産業 農業・漁業・林業はお勧めかもしれない!! 30代・40代のスキル無しでも可能性大!

YouTubeやUUUMなど、 『好きなことで生きていく』 こういったフレーズが世間に溢れていますし、 国自体も副業を推進しています。 一つの企業や会社に終身雇用のように 依存するような働き方はもう時代遅れということでしょう。 昔は、能力の無い人も勤続年数…

手を出してはいけないビジネス・副業の特徴 9選!! 儲かるビジネスは?

昨今、副業をメディアが良く取り上げますよね。 本当に、普通の人の給料は上がりませんからね。今時。 youtube が、『好きなことで生きていく』なんて 会社員をなめ腐ったようなこと言ったりしてますしね。 副業でも企業でも、ある程度 失敗しやすい仕事の特…

いい加減にマルチ商法を違法にしたらどうか? 馬鹿が搾取されてかわいそうだから! マルチ商法とネットワークビジネスは同じものだよ!

ねずみ講は誰もが違法だとしっているはずです。 では、マルチ商法は?ネットワークビジネスは? なんと! 違法じゃないんです! ずっとうつ猫は違法だと思ってましたよ。 ただ、連鎖販売取引の規定から外れた場合、 ねずみ講寄りになって違法性が発生します…

ユーチューバーのファンはもはや宗教に近いと思う。 ヒカキンとかね。

YouTube見てますか? 最近、うつ猫はよく見るようになりました。 その中で必ず見るのが PDRさん 動画がアップされると必ず見ます。 面白いので、友達に紹介しましたが、 どうやら、その友達は 2,3本くらいしか見ていないようです。 つまり、 面白いと思わず…