2017-10-11から1日間の記事一覧

過払い金請求でおなじみの アディーレ法律事務所 業務停止の懲戒処分 二か月

news.yahoo.co.jp 「二か月ってなんだ軽い処分じゃん」 と思ったのですが、 どうやら違うようです。 アディーレ法律事務所の法人名で受任しているすべての法律顧問契約、 請け負って裁判してる事件なども全部できなくなるので大ごとらしいです。 ラジオ番組…

ミニスーファミはやはり買ってもいいかもしれないと気付いた

www.yama-king.com この記事で ミニスーファミより互換機の方が優れていると書いたのですが、 どうやらそれは少し早計だったようです。 bcc.hatenablog.com 1.ゲームの追加が可能である! どうやらネット上で入手できるツールを使って ほかのゲームのデータ…

旅先に持っていく便利スマホグッズのおすすめ!

充電切れを起こさない! 旅先でのバッテリー切れを起こさないために 予備のバッテリーは必須ですね。 おススメのスポットや料理など検索してると ついバッテリーの消費料が増えがちです。 Poweradd Pilot X7 20000mAh モバイルバッテリー 大容量 スマホ急速…