松屋のビーフシチュー まずい!?おいしい!? 率直に感想をレビューします!!

スポンサードリンク

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/upload_images/tei_beef_stew_hp.jpg

ビーフシチューが家の食卓に上がらない家庭の出身のうつ猫です。

カレーが出る、ハヤシライスも稀に。クリームシチューもでる。

でも、なぜか、ビーフシチューを母親が出してきたことはありません。

なので、なんとなく特別感をビーフシチューに抱いてるうつ猫です。

 

www.sej.co.jp

セブンプレミアム ゴールドの

金のビーフシチュー360円(税込388円)が

手頃に今は買えるのでたまに食べています。

個人店の洋食店で食べると2000円くらいしたり、

それなのに食べたらさほどおいしくなかったりするので、

可もなく不可もなくコンビニで買えるビーフシチューとしてはおすすめです。

 

www.ssnp.co.jp

それで、今回の松屋のビーフシチューですが、

880円と松屋のメニューにすると強気の値段設定!!

上のリンクの記事にあるように、

うつ猫的にもおいしいと言えると思います。

肉も柔らかく、脂身のとことかすごくおいしかったです。

とりあえず、3回食べましたが、

さすがに、短期間で三回食べると少し飽きましたね。

飽きない牛丼ってそう考えるとすごいですよね。

すでに国民食なのかも知れない。

 

松屋にて販売中のビーフシチュー定食につきまして、
ご好評につき原料の供給が間に合わず、12月29日(日)より順次、販売を休止させていただきます。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 29日以降は食べられなくなる可能性があるので

食べたい人は早めに行ったほうがいいでしょう。

 

2020年1月中旬から、全店で販売されるジョージア料理「シュクメルリ」も

販売開始されたらうつ猫は食べてみようと思ってます。

 ジョージア臨時代理大使もおいしいと言ってるので気になります。

今回、限定された店舗だけの販売だったので、

ちょっと遠くていけなかったんですよね。

シュクメルリ・ビーフシチューとシチュー系が

松屋は強いのかな?