SNS炎上のニュース報道について思うこと バカッター報道について そっとしておいたら?

スポンサードリンク

SNS上にバイトのコンビニや飲食店で馬鹿な行為を投稿して

ニュースになる事がまた増えましたね。

もちろん、SNSに乗っける本人が悪いよ。

そいつらがやらなきゃニュースにならないんだから。

でもね、

テレビで取り上げなければ風評被害も最低限で済むはずです。

行為による被害より報道による被害のほうが大きいですよね。

 

たき火にガソリンぶっかけてるようなもんだよね。

わざわざ事件を大きくしてるよね。

誰も得しないよね。それ。

受けがいいというだけの報道だよね。

不倫報道とかでも同じに思ううつ猫です。

当人同士の問題を焚き付ける芸能記者や報道番組。

news.livedoor.com

悪い罪悪感思いながら、

視聴率とか損得で報道するってくそだなって思います。

ニュース番組もどの局も同じ報道しかしないしね。

 

matome.naver.jp

自分の悪行を自分でネットに挙げてるから本人には同情できないですが、

店側には報道による風評被害に同情しますよ。ほんと。

閉店とか笑えなさすぎます。