ハースストーン 闘技場 パラディンに泣かされるパターン

スポンサードリンク

闘技場、現在

パラディンは6位くらいのヒーローですが

いやなパターンに入られると泣かされます。

 

その1

めっちゃバフされる

https://d15f34w2p8l1cc.cloudfront.net/hearthstone/e202e5797774689da20f109d71ded929e2bd46d7ff1f5372f39c1b8d5f586d6f.png

https://cdn.wiki.denfaminicogamer.jp/files/attachment/000/484/779/full_upload.png

手札全体バフの二枚、

そのほかバフ効果のあるカードが多いパラディン

場にカードを残すと思いもよらぬ反撃を食らうこともあります。

 

その2 めっちゃアースン召喚される

 

アースン召喚のこの二枚、
これを何枚も出されるとチート的ピック相手がたまにいます。

さらにこの二枚、アースン自体を復活召喚させるカードもあるので

やっかいなムーブでめちゃでかアースンに押しつぶされる時があります。

 

その3 くそむかつくこの三枚

法の守り手

テンプラーの隊長

ブラスウィング

 

この三枚はなかなかいやらしく

複数出されると盤面返されたり、

負けたりします。

ブラスウィングを未来の世界の場でいきなり二枚出されたときは

はらわたが煮えました。

 

盤面有利に見えても

なかなか油断ができない闘技場の

現在のパラディンです。