ハースストーン テコ入れ後も相変わらず弱い闘技場のプリースト 2023/3

スポンサードリンク

闘技場のプリーストは相変わらず最下位ですね。

調整が入っても最下位です。

ローグとは僅差ですが。

 

二回ほど調整後ピックしてみましたが、

やはり弱い印象です。

ドラゴンカードがよくドラフトされる感じがしました。

 

その反面、除去カードはそれほど出てきませんでした。

もっと除去カードがドラフトされないと

プリーストは下位に縛られるでしょうね。

 

高マナ帯にはわりと強カードがありますが

その前に押されてしまうことが多かったですね。

もしプレイする時は前半に場を持たせられるカードが

重要そうです。

自分はもうプリーストはピックしたくありませんが。

今の状況では。

 

よほど相手とかみ合わない限り

勝ち残るのは難しそうです。

 

 

狂気ポーションは奪ったミニオンそのまま

攻撃できるので

プリーストあいてのときは

攻撃力2以下のミニオンは注意が必要です

贈り物には精神支配はあるため強ミニオン単体出しは

油断禁物。

アンドゥインの贈り物