ヒレ肉 サイコーという結論に至った

スポンサードリンク

今まで

千円ちょいの国産 サーロインで満足していた。

宮崎牛のサーロインたしかに柔らかくおいしいんだけど

最近、脂っこすぎて一枚丸ごとはつらい。

2キレくらいはすごくおいしいけど。

今までヒレ肉って脂身なくっておいしくないと勘違いしてた。

全然違ったね。

宮崎牛くらいだとモモでもすごくおいしいけど、

食べ比べるとやっぱり柔らかさが違う。

 

 

「モモでも全然おいしいじゃん!」

次の日

「やっぱり、ヒレのがうめー」

ってなった。

でも、値段がほぼ二倍っていうね。

 

月の第一日曜日が行ってるスーパーで宮崎牛、半額になるんだけど、

モモ900円

ヒレ1800円くらい。半額でね。

 

海外牛肉<越えられない壁<国産牛肉<越えられない壁<<ブランド牛

テレビとかで安い肉を工夫して

おいしーとかやってるけど、

これは変えられないと思う。

実際やってみたけど、無理だったし。