リアルゴールド ドラゴンブーストを飲んでみた!

スポンサードリンク

リアルゴールド ドラゴンブースト

が発売されましたね。

うつ猫は自販機で瓶の時代からリアルゴールドを飲んでます。

最近は箱で買って置いておくくらいです。

 

エナジー系のドリンクって正直、味あまり好きじゃないんですが、

『リアルゴールド』のブランドに期待して買ってみました。

コンビニで買ったので

198円だったかな。


f:id:yamadahanatarou:20191013180207j:image

缶を開けて匂いのチェック。


f:id:yamadahanatarou:20191013180223j:image

あまいキャンディのようなにおい

後味、東洋系のような、香水のような感じ

 この時点でおいしくなさそうな予感。


f:id:yamadahanatarou:20191013180241j:image
f:id:yamadahanatarou:20191013180258j:image

よく味わって一口目を飲んでみた。

予想通り、

ババァの香水の味。

 

これ、あと飲むのかぁ・・・

198円がもったいなかったので仕方なく飲みました。

 

良くも悪くもエナジードリンク系の味ですね。

エナジードリンク好きな人は良いですが、

エナジードリンク嫌いな人は、

リポビタンⅮでも飲んでおいたほうがおいしく飲めます。

うつ猫は今後は

ドラゴンブーストを買うことは無いでしょう。

 

 

 

うまいと言ってる人もいれば

まずいと言ってる人もいます。

うつ猫はまずい派ですが。

好みは人それぞれなので飲んでない人は飲んでみて判断しましょう。