すき家のニューヨークポーク丼 がまずいので残しました。※個人的意見です 【実食 感想・レビュー】

スポンサードリンク

今、期間限定メニューで

すき家でニューヨークポーク丼が

販売してますよね。

 

news.sukiya.jp

 

ネットで評判見ても、

まずいってレビューがほぼ見つからなかったので、

あまり、

ハムとか、わさびとか

好きじゃないんですが食べてみました。

 

食べた結果、

全部食べられず、残しました。

 普通の牛丼のほうがおいしかったですね。

個人的には松屋の牛丼のほうが好きですが。

 

付属してきたオニオンスープも安っぽさを感じました。

オニオングラタンスープくらいにしてほしいですね。

 

全体的に、オニオンスライスも相まって

わりとあっさり感なメニューでした。

 

わさび好きであっさり好みな人は

好きなのかもしれません。

 

結局のところ、食べ物の感想は個人的意見ですね。

 

 ニューヨークポークがおいしいかまずいか

うつ猫のレビューは

  まずい!

です。