かつやの牛丼カツ丼を食べてきたのでレビュー! おいしいのかまずいか? 

スポンサードリンク

かつやで牛丼カツ丼が発売されたので

うつ猫も一度食べに行きました。


f:id:yamadahanatarou:20191019132525j:image

結論から言うと

『一回食べればもう頼まないメニュー』

 

別に、まずいわけでは無いです。

でも、特に美味しいわけでも無いです。

牛丼とカツ丼一緒に食べたくなる時ってあります?

うつ猫は別に無いですから。

 

カレーは牛丼・かつ丼と

一緒に食べたくなる時は稀にありますが、

牛丼とカツ丼は無いなーって思ううつ猫です。

 

うつ猫は30代なので、10代・20代より

若干食欲が落ちてる感があるので、

20代・10代ならもっとおいしく感じたかもしれません。

『そもそもかつやのカツ丼ってあまりおいしくない』

30代になってそう思いだしたうつ猫です。

20代で食べ飽きたのかもしれません。

1000~2000円の間でおいしいトンカツを食べるようになりました。

牛丼はあいかわらず、たまに食べておいしく感じますが。

 

食べた感想として、斬新さや、味の目新しさはありませんでした。

牛あいがけ(あいもり)カツ丼です。

みなさんの期待値を

おそらく上回りも下回りもしないでしょう。きっと。

ちょっと前にでたまつやの

煮豚と牛丼のあいもりのほうが多少新しさがありましたね。
f:id:yamadahanatarou:20191019133021j:image

普通で  690円クーポンで590円

カツ二枚で850円クーポンで750円

ちなみに、すき家の牛丼特盛630円

高いか安いかはひとそれぞれといったところでしょうか。

かつやの期間限定メニューは

なかなか当たりが来ないイメージがありますね。

かつやで他のチェーンより優れた点は

お茶と豚汁かうまい点かな。