ニンテンドースイッチ転売屋の終了は間もなく訪れるね

スポンサードリンク

Amazonのニンテンドースイッチの大量入荷。

大手家電量販店でも大量入荷が始まりましたね。

11/17にアマゾンチェックしてた人はほとんどの人が買えたと思うよ。

なぜかポーチとか無駄なものもセットのやつだけど。

11/18の今日は東京のビックカメラとかの入荷情報が入ってるし。

 

こうなると、11月に公式ページで予約した人は12月後半になるので

かわいそうだな。

普通に、ネットチェックでもっとはやく買えるくらいに流通されてきたから。

しかも、公式はキャンセル不可だし。

 

長い長い、転売屋との戦いが終わりそうな感じ。

転売屋はちがう商品を探すだけだろうけど。

ここまで露骨なのはPS5までないだろう。

いま、ヤフオクで出品してる転売屋や、まだ店舗やネットで在庫確保しようとしてる

転売屋はさばけず、収益マイナスで売りに出すことになるね。

8%はヤフオクで売ると手数料で持ってかれるから。

おちさつで今調べても、手数料考えるとほぼとんとんの落札が目立つよ。

ニンテンドースイッチ - 2017年11月 (9ページ) - ヤフオク! 落札相場 おちさつ

 

今、買いに走ってるのは、これまで

買えずに待ってた人だろう。

ここまで来たら転売屋の古いスイッチより新しいのを店舗やオンラインストアで

かったほうがいいよね。

matome.naver.jp

最初の方が不具合多いだろうし。

 

 

www.yama-king.com

 この記事でAmazonで買うの難しいと書いたけど、

もう、十分アマゾンでも買える状況ですね。

入荷頻度から考えるとアマゾンが一番早いかも。

 

スマートポーチと保護フィルムのセットで売り出されてるのがいまのところ多いですね。販売元がアマゾンであるのを確認してから買うのを忘れずに。