セブンネットでニンテンドースイッチを買ったのでナナコカードを作った。ナナコカードを無料で作る方法を調べたので載せときます

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20171123200238j:plain

まず、結論から並べておきます

 

1.イトーヨーカドーで

毎月8日、18日、28日に作れば無料!

これが一番確実で確かな方法です。

 

2.おサイフケータイでナナコアプリを利用する

ナナコアプリの対応のスマホ持ちならこれが一番楽!

 

3.セブン・カードプラスを作る

クレジット+ナナコカードの一体型。クレジットを作って良ければこちらも無料。

 

4.セブン銀行デビット付キャッシュカードを作る

こちらもキャッシュカード一体型。

 

ここまでが確実ないつでも無料の方法になるよ。

次のはいつでもやってるわけではないので注意!

5.キャンペーン中の店でナナコカードを作る

www.nanaco-net.jp

現在は2017年11月30日までヨークベニマルで無料で作れるよ。

 

 

ちょっと詳しく1~5を説明していきます

1.イトーヨーカドーで

毎月8日、18日、28日に作れば無料!

8が付く日はイトーヨーカドーでは

『ハッピーデイ』になってるので無料で作れます。

しかもナナコカード利用で店頭で5%オフで買い物出来ます!

さらにイトーヨーカドーアプリのポイントが増量します。

500ポイントでナナコ100ポイントに交換可能で

ハッピーデー一回入店で50ポイントたまります。

ネットもナナコポイント付与が5倍になります。

 

2.おサイフケータイでナナコアプリを利用する

 お財布ケータイ付きででナナコアプリに対応している機種なら無料で作れ、

抽選ですがポイントを貰えるキャンペーンもやってることが多いです。

利用履歴・残高の確認、「クレジットカードからのチャージ(入金)」や

「ポイントから電子マネーへの交換」などもアプリの操作のみで出来るのが便利です。

 

3.セブン・カードプラスを作る

無料で作れますが、

年間5万円以上利用しない場合、年会費500円が発生します。

ただ、還元率が1.5%なので普通のナナコカードより還元率が良いメリットも

あります。

 

4.セブン銀行デビット付キャッシュカードを作る

こちらもセブンイレブンの還元率1.5%で普通のナナコよりお得です。

 

5.キャンペーン中の店でナナコカードを作る

これは行われてるキャンペーン次第ですね。

ほかにエコバック貰えたりと特典がある場合もあるので。

 

ちょっとした裏技

ナナコカードでセブンイレブンでクオカードを買って支払うと

1万円で180円

5千円で70円余計に使えます

おわりに

普段は1~4で自分に合った方法でナナコカードを作るといいと思います。

『面倒だな』という人は、

ポイント付かない現金でも、

0.5%は大体つくクレジットで支払えば楽です。

自分はキャンペーン中でヨークベニマルで作り、

エコバックをおまけで貰いました。