YouTube上のずん虐に関する考察。

スポンサードリンク

2022年

ずん虐というジャンルがYouTube上で流行り、禁止された。

 

ずんだもんというキャラが虐待されるジャンルであり、

ずんだもんというキャラの権利を持った会社が

ずん虐という動画を禁止した。

 

個人的に面白い動画も増えてきたところだったので

非常に残念に思う。

 

ノリ的にはサウスパークに近い感じがあったと思う。

 

権利者が駄目といったらしかたないが。

 

ずんだもんには

妖精タイプと人型タイプに分けられ

ずん虐されるのは主に

妖精タイプが多かった。

 

ずん虐が禁止されても

人型ずんだもんを使った動画はアップされるが

妖精型ずんだもんを使った動画はかなり減った。

妖精型ずんだもんの価値は

ずん虐に大きく占められていたということだ。