2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルホストのハンバーグは本当においしいのか? 実際に食べて、おいしいかまずいか調べてきました。

ハンバーグとなると今までは、 びっくりドンキー一択なうつ猫です。 小学生の時はココスで 和風ジャンボハンバーグを食べてました。 今、メニュー見たらもう、 ジャンボハンバーグ無くなってましたよ。残念。 ロイヤルホスト、今まで、 行った記憶無いので、…

『嘆きの亡霊は引退したい』を市内中探したが、一店舗も置いてないという業界の厳しさを見た!

うつ猫が最近注目してるなろう小説が 『嘆きの亡霊は引退したい』です。 オーバーロード、 幼女戦記、 転生したらスライムだった件 だけしか本で購入していませんでしたが、 嘆きの亡霊も本で購入しようと思い、 本屋に向かいました。 しかし、 市内中の本屋…

失業保険の不正受給例をまとめてみた。 自営業・自営業準備・起業・起業準備でも失業手当は貰える!

失業保険・失業手当を貰うときに気になるのが 不正受給 どんな場合の例で不正受給になったケースがあるのか 調べてみました。 収入が発生する労働をした場合の未申告は 発覚する可能性が非常に高い! 雇用保険に入っていたら勿論ですが、 入ってなくても雇用…

すき家のニューヨークポーク丼 がまずいので残しました。※個人的意見です 【実食 感想・レビュー】

今、期間限定メニューで すき家でニューヨークポーク丼が 販売してますよね。 news.sukiya.jp ネットで評判見ても、 まずいってレビューがほぼ見つからなかったので、 あまり、 ハムとか、わさびとか 好きじゃないんですが食べてみました。 食べた結果、 全…