牛角や焼肉キング行くくらいなら個人経営の焼肉屋へ行け!

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20171015222246j:plain

牛角、焼肉キングはわたしも

学生時代何度も通いました。

なんといっても食べ放題がありますからね。

牛角食べ放題2980円から

焼肉キング食べ放題同じく2980円から

学生はいっぱい食べますからね

 

でも、社会人になってから、

おいしいといわれる焼肉屋にいくようになって

「めちゃめちゃうまいんですけどぉー」

ってなった!

 

肉に関しては値段ですごい差が出る!

一度味を知ってしまうともう戻れなくなる味です。

外国産<国産肉<和牛

この公式は覆らない真実!

 

たまに、肉にくしい外国産の肉が喰いたくなることはあるけどね。

 

料理番組とかで外国産を高級肉のようにとかあるけど、

絶対ならないから!

五回くらいやってみたけど国産肉にすらならない。

味、におい、柔らかさ

全部違う!

一口で絶対わかる味。テレビで言ってるのは嘘だな。

 

別にめちゃくちゃ高い焼肉じゃなければだめといってるわけじゃない。

そりゃあ、神戸牛とか食べられる経済力なら

そっちを食べた方がおいしいだろうが。

学生ならなおさら財布の中身を大切にしただろう。

和牛を安く食べられる焼肉店を探せってこと!

shu-en.jp

つくばで焼肉は秀苑で食べてる。

宮崎牛が手ごろの値段で食べられる。

満足できる量を食べても5000円くらいですんでるよ。

さらに昼のランチなら

1000円からの定食があるし、さらに安い。

 

こういう店を地元の都市で見つける方が、

牛角や焼肉キングいくより満足できると思う。

東京とかだと簡単にみつかるんだけどね。

r.gnavi.co.jp

俺の焼肉とかこういうの。

 

ふつうに地元をぐるなびや食べログで調べれば見つかると思う。

今のネット社会、優良店は情報として挙げられてるはず。

 

まとめ

和牛せめて国産牛を安く食べられる焼肉店を見つけよう!

あと、食べ放題ってやめたほうがいいと思う。どんな料理でも。

つい食べ過ぎておいしく食べられなかったりするし。

料理もそこそこなものばかりで。