牛角 一か月定額食べ放題 始めました!! 11000円/月!!   牛角 サブスク

スポンサードリンク

https://www.gyukaku.ne.jp/images/subsc_2019.jpg

最近、月額で食べ放題などができる

サブスク(サブスクリプション)を導入する

飲食店が増えてきましたよね。

 

そこに今回なんと、牛角が名乗りを上げました。

 

まぁ、今のところは実施店舗が

3店舗なので

うつ猫のように対象外の人も多いでしょうけど。

 

牛角 三軒茶屋店 東京都

牛角 花見川店 千葉県

牛角 赤坂店 東京都

以上の三店です。

これで順調なら今後増える可能性もあるのでしょう。きっと。

 注文できるのは

普段3480円の牛角コースなので

月4回以上行けば得してる計算になりますね。

 

www.gyukaku.ne.jp

 

 週一で牛角 焼肉。

学生ならまだしも、

食事量の落ちてきた社会人のうつ猫には厳しいです。

牛角 大好き!

って人で、

月に5回も6回も行くような人にはいいサービスになります。

 

 学生の頃は大体、牛角行っていたんですが、

値段、ほとんど変わらないで

もっとおいしい店、ともだちに教えてらったので。

大体、夜の場合、一人5000円でおなか一杯。

さらに、ランチだとセットでももっと安く済むし。

shu-en.jp

 

超焼肉リピーターなら

牛角のサブスクはありだと思います。

ユーチューバーとかが、

『一か月 毎日 

牛角サブスクで食べ放題行ってみた!!』

とかやったらおもしろそう(笑)。