インチキアフィリエイターの見分け方 口だけ番長の見破り方

スポンサードリンク

 

f:id:yamadahanatarou:20171208214042j:plain

f:id:yamadahanatarou:20171206150222p:plain今日も、寒いですね。うつ猫です。

ブログ書くようになって、

seo関連の記事やらアクセスについての記事やら読むようになって、

よく見かけるのが、

インチキアフィリエイターの存在!

いかにも稼いでますアピールしながら、

自分の扱っている商材や有料講座やサロンに入会させようとしているサイト運営者たち。

そういったサイトの決まった特徴がいくつかあるので書いていきます。

そういったサイトに騙せれないように気を付けてください!

 

1.サイドバーで商材を取り扱っている!

これ、ほんと決まってサイドバーに商材を張り付けてるんですよね。

彼らの教本にサイドバーには商材のリンクを貼りましょう!

とでも書いてあるのでしょうか?

サイドバーから商材など売れないのに。

初期のころの放置されたサイトなのでしょかね?

それかよほどの素人アフィリエイターかどちらか。

これに騙される人は

騙されやすさ90%

日常生活でも騙されないように気を付けて!

騙されてるのに気づかないレベル

 

2.SEO関連の記事を書いてか~ら~の~

   商材! ドン! 

これは、多分、初心者ホイホイなんでしょうね!

やったことないからわからないけど。

一般的なSEO記事でも、うまく書くとかなり説得力のある記事に感じます。

SEO知識がなければなおさら。知らないまたは、薄いから検索で

その記事に入ってきたのですから。

インチキアフィリエイターの右すとれーっと!

これを躱せれば大概のインチキには騙せれません。

でも、うまい記事でジャブのように信じ込ませてからの

商材売込みの右ストレートはかなり効果的な一撃!

状況とインチキアフィリエイターのライティング力によっては

騙されちゃう感じ。

これに騙される人は

騙されやすさ60%

オレオレ詐欺に注意しましょうレベル!

 

 

3.プロフィール紹介にある

俺、ブログですごい稼いでます!

サイト収入で超自由になりました!海外も行っちゃうぞ!

に騙されちゃう人、憧れちゃう人

これ単品で騙される人はいないけど、

2のパターンとセットで基本置いてあります。

ハンバーガーとセットでポテトもいかかでしょうか?的な存在。

これもおそらく、インチキアフィリエイターの教本に書いてあるのでしょう。

訪問者が羨ましがる人物像を想像させましょう!とかね。

そんな中で一番面白かったプロフィール。面白くてブックマークした!

副業でネットビジネスを開始。
ゼロからスタートして、一年半後は
月収1000万円を達成。その後アメリカで会社を設立して独立。
現在は、ITスペシャリストとしての経験を活かした
コンサルティング、、WEBを活用したマネタイズから
WEBマーケティング、ツール開発まで日本、アメリカを中心に
幅広く活動しています。

 

 

ここまで来ると

『これはギャグなのか?』と思えてくる。

上のプロフィールは例外だが、もっと現実味を帯びた感じで大体のサイトは

書いてあります。

これに騙されちゃう人は

騙されやすさ70%

マルチ商法・ネットワークビジネスに注意してください!

 

じゃあ、優良な商材やサロンの見分け方を知りたいと思う人もいるかもしれない。

その答えなんですけどね

そんなものは存在しない!

実際、見ず知らずの人にかならず儲かる方法あったら教えますか?

『自分で儲けられる作業はもうやってるから、これ以上は作業できない』?

じゃあ、人を雇ってもっと儲けたら?

『1人で儲けても楽しくないから』?

じゃあ、無料で教えろ!

『無料じゃ、ちゃんとやってくないから』?

じゃあ、手法を全部公開したのち、有料で希望者を指導すれば?

そんな人いませんよね?といことで

そんなものは存在しない!

はいっ!論破(イヤミ課長のノリで)

 

存在しないというのは言い過ぎかもしれませんが、

庭で温泉を掘り当てるくらいの確率じゃないですか?

石油じゃないだけ確率はありますね!

2000メートル掘ればほぼ100%温泉出るそうですよ!

富士山の高さの半分ちょい!

東京タワーだと6つ分です!

楽勝ですね!