儲かる系の詐欺的な情報商材が返金保証でも儲かる理由が驚愕だった!! 返金しても絶対もうかる理由

スポンサードリンク

儲かる系の情報商材って

いつの時代も次から次に

出ては消えてを繰り返してますよね。

 

そして、大体自信満々に

100%返金保証!!

などと宣伝してます。

 

情報商材のいう通り実践して、

儲からなかった場合、

返金します、と。

 

情報商材は大概、アフィリエイトでも

宣伝させていて、その取り分も

50%以上なものもあるので、

買った人が全員返金を求めてきた場合、

大赤字になってしまいます。

しかし、そうはならないのです。

 

10万円の情報商材が

100人に売れたとしましょう。

1000万円の売り上げです。

アフィリエイターに500万円払ったとします。

 

そして、返金対応で出るお金はいくらになると思いますか?

100万円以下なんです。

100人中10人以下しか

情報商材通り実践する人はいないということです。

ほかの人は、情報商材を買うだけのノウハウコレクターか、

儲かるわけないと実践しないというわけです。

400万円の利益が残るというわけです。

 

YouTubeの動画でこういった話を

聞いてびっくりして、逆に感心してしまいましたね。

 

自分も一度、情報商材買いましたが、

返金になるためのラインを超すためには

情報商材を買った以上の損を出すだろうし、

時間もかかる内容だったのを思い出しました。

 

こういった条件をクリアして返金を求める人は確かに

購入者の1/10もいないでしょうね。