ココナラの副業・アフィリエイトのジャンルの出品がカオス!

スポンサードリンク

ココナラでイラスト依頼をしたことがあるうつ猫です。

依頼から完成まですごく早くて驚きました!

f:id:yamadahanatarou:20171206150222p:plain

簡単なものは数百円、ある程度のものも数千円で

オリジナルのイラストを描いてもらえるので

個人のブロガーやサイト運営者がサイトの個性を出したりするのに

かなりおすすめのサービスです。

似顔絵を出品してるクリエイターも多いので、

SNSのアイコンにも使いやすいです。

 

ただ、副業・アフィリエイトのジャンルを覗くとカオスな状況です。

インフォトップでも情報商材はカオスな感じですけどね。

自動アフィリエイト・FX、バイナリーオプションの自動ツール・

自動まとめサイト作成

みんなさん、楽して稼ぎたいんですね。

わかります。

 

 でも、

自動で稼げる商材なんて絶対ありませんから!

 

実際問題、株式、FXで大金を素人が稼ぐのは無理です。

oneinvest.jp

プロが出来ないことを素人が普通できるはずがありません。

『10万円を1億円にしてやる!』

『これで勝つる!』

そう思っていた時期がうつ猫にもありました。

今思うとなぜ、そんなことを思ってしまったのか謎です。

お金の魔力に取りつかれていたとしか思えませんね、うん。

 

普通の稼ぐ系情報商材も、

万人受けされるように概念やマインドセットが主なものが多くて、

いざ、実践と考えても、稼げるようになるのは至難です。

購入者それぞれレベルが違うのに同じ教科書で勉強して

稼げるようになるとは思えませんよね、よく考えると。

 

www.yama-king.com

 よくある『一日10分で〇万円』とかの正体は、

外注にして稼げってだけですから。

それを懇切丁寧に説明してるだけ。

実践の部分で難がありすぎる!

これが高額塾とかで

『できないんですけど?』『やればできるからやれ!』

って言われそう。

 

イラスト・似顔絵関係にはすごくおすすめのサービスのココナラです。

他のジャンルはほかのサービスでも替えが効くものが多いですけどね。

情報商材についてはどのサービスでも、

購入はしない方がいいとうつ猫は思ってますけどね。