ラジオ番組が面白いおすすめの声優 トーク力の高い声優たち

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20181204202847p:plain

ラジオって聞きますか?
意外とラジオって面白いんですよ?
最近通勤時間にはラジオを聞くんですが
気に入った番組は面白いく、毎週聞くようになりました。
前から面白いと思ってたラジオは
『GOGOMONZ』 『GROOVE LINE』
やはりパーソナリティが面白いと番組は面白くなりますね。
ラジオのパーソナリティは、
本業の人から、芸能人、アーティストなど様々です。
その中にはもちろん声優もラジオ番組をやってたりします。

『この声優のラジオは面白い!』
とうつ猫が思うおすすめの声優を紹介します!


関智一
この人はほんと面白い!
主役を演じているアニメも多く大物声優でしょう。
フルメタル・パニック!相良宗介
ドラえもん(テレビ朝日版第2期)骨川スネ夫
STEINS;GATE 橋田 至
ここら辺は有名な気がします。とくにスネ夫はみんなしってるキャラです。
下ネタも多いですが間違いなく面白いラジオになる声優です。
ゲストの回も要チェックや!


金田朋子
一時期、テレビにも出てきていた女性声優です。
うつ猫的にテレビではこの人の面白さは半減したなって思いです。
好き嫌いが分かれるラジオになる声優だと思います。
天然キャラですが、天然キャラを一線踏み越えてるので
初見は忌避するかもしれませんが聞き続けるとはまります!
「ガチャピンってあれだよね?黄色の方だよね?」

 

福山潤
コードギアスのラジオ番組で
この人面白いなってなった声優です。
狼と香辛料のラジオも面白かった記憶があります。

広橋涼
ワーキングのラジオ番組で
天然系な感じの中にしっかりとした面白さがあり、
ゲストとの絡みもすごくよかったです。
マイペースを崩さないスタンス!

 

林原めぐみ
大御所声優ですね。
綾波レイ・灰原哀の声優です。
うつ猫的にはスレイヤーズのリナ・インバース。
面白いトーク、深いトークいっぱいあってよいラジオパーソナリティです。


朴ロ美
鋼の錬金術師のエドワード・エルリックの声優です。
ラジオによっては下ネタもあった気がします。
普通にトークも面白くおすすめの声優です。

 

 

おわりに
ラジオが面白い声優はトーク力がすごく高いですよね。
アニメのファンでラジオ番組見ても、
どうにかアニメの力で聞けるパーソナリティの声優もいますからね。
やはり、経験豊富な人のほうがラジオ強いなってイメージがあります。
トークの広げ方や幅が広く面白いです。

聞く機会があったら今回の声優のラジオを聞いてみてください!