ロケットニュースのグルメ記事に騙された!

スポンサードリンク

 

ロケットニュースのグルメ記事の打率の悪さは

実感していたところだが、

今回は既製品の紹介だったから大丈夫だろうと

購入しましたが、

残念な感じでした。

紹介記事に

『過大広告かよ!』って言いたくなる品でした。

 

注文したのは

ベトナム ニンニク&チリ入り醤油

 

rocketnews24.com

 

にんにくの臭いのリアクションも完全にオーバーリアクションだし。

そこまでの感じじゃない。

にんにくっぽい溜まり醤油って感じのもので

そこまで絶賛される商品じゃなかったです。

所詮は、調味料のひとつですね。

過度な期待をした自分が間違いでした。

溜まり醤油はふだん使わないので、

その分、抵抗もあるのかもしれませんが、

普通のしょうゆに、にんにくととうがらし入れたほうが

好きな気がします。

 

 

関係ないけど

中澤星児ってロッチ中岡にちょっと似てる気がしません?