冬のダメ着 ver.2018のモデルがチョーかわいい件について。絶対この冬売り切れる品だな!2018年の着る毛布新作!

スポンサードリンク

冬のダメ着 ver.2018のモデルがチョーかわいい件について。

BIBILAB (ビビラボ) ニュータイプ 着る毛布 冬のダメ着 Mサイズ 2018モデル HFD-M-BK-18


 

グラビアアイドルの宮本彩希さんだそうだ。

wikiではコスプレイヤーともあった。

matome.naver.jp

商品の写真は若槻千夏っぽくてかわいいと思ったわ。

久しぶりに普通にかわいいと思った人だな。

 

思わず商品をチャックしてしまった。

そして、買い物かごに入れてしまった!

普通に、良い商品だと思ったからだよ?買ったのは。

 

今、着る毛布は使ってるんだけど、手首とか、足回りには

空気が入ってしまうので、少し寒いと思っていたから。


 

 普通にこたつでテレビ見たりするには全然問題ないんだけど、

デスクトップPCで作業すると少し寒いんだよね。

これ、結構売り切れるくらい人気商品になる予感がする!

 

去年までのモデルはなんかダサいんだよね、チェックしたら。

これもダサいんだけど、

ダサカッコイイ!またはダサ面白い!

 あと、一番の注目が、

可変ミトン!

ミトンモード  :手が全部覆われているモード

スマホモード  :親指だけ出るモード

ゲーミングモード:指だけ全部出るモード

マルチモード  :手が全部出るモード

用途に合わせて変形できるのがいいね!

『一見、手袋用意すれば?』

って思うかもしれないけど、手袋と服の間に隙間ができるからNG!

しかも、フードのかたちも変えられます!

グリーティングモード:何もしない状態

マスクモード    :フェイスマスク程度をカバーできるモード

ニンジャモード   :マスクモードにフードを被ったモード

フルフェイスモード :ニンジャモードのフードをさらに目深く被ったモード

           昼寝に便利そうなモード

 

だだ、サイズがXLまでしかないんだよね。この商品。

188cmの友達に薦めてから説明書よく読んだら

XLで180cmまでが推奨身長だったわ。

デカすぎる人は着る毛布にしたほうがいいね。

 

商品注文したので、届いたら着心地追記します!

届いたのでレビューはこちらに

www.yama-king.com