ダイエット 38日目

スポンサードリンク

体重

82.2kg

やばい、減ってない。

あれー?

豚しゃぶって食べていいってネットにあったのに。

100gくらいしか肉食べてないんだけどorz

明日、チートデイだけど、食べない方がいいかな?

ランニングはしたくないぁ。

家族で食べるから夕飯がちょっと遅いのもまずい。

6時ごろに食べようかな。

まだまだ、先は長いのに・・・

やはり、

豚しゃぶ→豆腐、納豆

に変更するか。

タンパク質はとらなきゃまずいらしいから。

間食はやめてるし、

ジュースもやめてるのだが・・

増えてしまったものを減らすのは

ほんと、大変。

あと、食物繊維もどっかでとらなきゃ。

これとか。

今年頑張って、成果でなきゃ考えなければ。

せめて、ウォーキングしようかな・・

ほんと、テレビとかみてると

するする痩せてるけど痩せねーわ。

高須クリニックで脂肪吸引でもするか。

ウェスト、上下腹部で100万。

100万円

 ちなみに

ライザップは50万弱くらい

それに、値段以外にも、リスクもあるしね。

光合成してるわけでもないんだから、

しっかり管理すれば痩せられるはず!