ダイエット 43日目

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20170831204846p:plain

体重

81.5kg

 

今週はほんと体重が減らない

理想としては1日に200g減ってほしい。

そうすれば1か月―6kg達成できる。

 

やはり、豚しゃぶ100gは減りが悪くなる。

50gにするか、豆腐にしたほうがよさそう。

 

もやしとキノコの炒め物

冷ややっこ

あと食卓のおかずを適当に。

豆腐はカルシウム割と多いから食べてる。

 

これだと減ってけど、

すごい食べた気がしないorz

 

当たり前だが、おかずを食べ過ぎても

体重は減らないorz

 

あと、筋トレは結構効果ある気がする。

個人的感想。

 

筋トレは

腕立て

スクワット

アブアイソメトリックとかいうやつ

 腕立てのような姿勢で肘をついて体勢を

 30秒キープ

意外に最初はきついがだんだんできるようになる。

 

体重減ってもがりがりだとあまり見た目良くないし。

 

こんなことなら

半年前から本気になって始めておけばよかったorz

 

ネットサーフィンしてると

「フルーツ青汁」がよく目に入る。

謎の酵素推し

広告だけ見るといかにも青汁だけで

痩せそうなイメージをもつけど無理でしょ。

広告ではラーメン一ぱい443キロカロリーとか

もっとカロリーあるから!

夜ラーメン食べて減るわけがないと思う。

 

青汁として栄養はあるから、

糖質制限ダイエットのご飯と置き換えれば痩せるは思う。

でも、栄養気にしなければもやしでも痩せるけどね。

初回680円だから試す人は試したい人はどうぞ

 似てるけど違う商品もあった。

 

ほんとに、ダイエットは根気が必要ですね。

チートデイの食べていい日はやらないほうがいいか

わからないけど自分の場合は週一くらい

しっかりおいしいものが食べたいので

チートデイは実施していきます!