100人対戦PABGを唐突にやりたくなったぞ!

スポンサードリンク

steamで3300円

別に買うのはいいんだけど、

すぐ飽きたらヤだなーという気持ちと、

やりたいという気持ちで揺れている。

ニコ生で見るとなかなか楽しそうに見える。

  

次の日、購入を決めました。

買う前にsteamでインストールをしてアカウントをつくる必要があるらしい。

f:id:yamadahanatarou:20170904194221p:plain

赤丸のところからダウンロードする。

ただ、自分のpcがSSDじゃないのだけが不安。

これで満足にできなかったらショックorz

これからパソコン買ってやる人はSSDを

搭載するほうが幸せになれそうです。

 

 9月21日まで我慢できる人は

DMMからも発売するので

 いまから予約すると

1950円で購入できます。

『更に購入金額の全額にあたるDMMGAMESポイントをプレゼントさせて頂きます!』

とあるのでかなりお得です。

自分はすぐやりたいので

steamで購入して今いましたが。

先着5万人限定らしいです。

どのくらいで売り切れるかはわかりませんので、

買いたい人はお早めに予約した方がいいです

 

追記

HDDでも問題なくできてると思います。

なかなか操作慣れず、殺されますが。

やっぱコントローラーでやりたいな。

ps4コントローラー買うか。ps4持ってないけど

 

追記2

とりあえずキーボードで続ける。

慣れるとまぁ何とかなりそう。

ただ、弾があたらないww

fpsスプラトゥーンしかやったことないし。

にげまわってるだけで20人くらいにはのこれるけど、

それだけじゃつまらないからね。

普通に倒せるようになりたいもんだ。

 

PUBGの感想

積極的に倒しに行く感じじゃないので、

ある程度ゆっくりな感じ。

それがいいのか悪いのか。

意見が分かれそうです。

積極的に撃ちあうのが好きなのはほかのゲームの方が

性に合うかもしれません。

これだけ流行ってるという事は

面白いと感じる人がそれだけいるという証拠でしょう。

一回死んだらそこで終わりなのでシビアですが。