2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナラでアイコン・イラスト依頼 リピート依頼。リピーターになった理由。

ココナラで以前、アイコン依頼をしたうつ猫ですが、 www.yama-king.com グーグルアドセンスのお金が入ったので、 再度、同じクリエイターさんにリピート注文しました! 今回は思い切って一度に二点依頼しました! 『喜びのイラスト』 『お金系のイラスト』 …

会社を辞めたくなったらもうやめるしかない現実

会社って出来れば行きたくないですよね? 転職して精神的ストレスはなくなった今でも 働かないで生活できるなら会社には行きたくないダメ人間なうつ猫です。 会社を辞めたい大体の理由は4つです。 その1 給料に不満 その2 仕事内容に不満 その3 人間関係に不…

ココナラの副業・アフィリエイトのジャンルの出品がカオス!

ココナラでイラスト依頼をしたことがあるうつ猫です。 依頼から完成まですごく早くて驚きました! 簡単なものは数百円、ある程度のものも数千円で オリジナルのイラストを描いてもらえるので 個人のブロガーやサイト運営者がサイトの個性を出したりするのに …

物販ビジネスの成功率 物販ビジネスは儲かるのか?儲からないのか?

『値段のわからないものを売れ!』 聞いたことあります? 聞いたときは?でしたが、ちょっと考えると少しわかります。 家電など普通に販売されたものは、ネットですぐ調べることが出来、 最安値で売ってる場でしか購入されません。 限定のグッズ、アンティー…

おすすめ 副業 2018  儲かる副業 儲からない副業

副業がここ数年は当たり前になってきましたね。うつ猫です。 うつ猫も副業をいくつもやりました。 時間の浪費で終った副業もあります。 その経験を踏まえた上で、 『儲かった副業』 『儲からなかった副業』 を紹介していきます! 儲からない副業その1 ポイン…

俺の嫁100人紹介! ○○は俺の嫁

突然ですが、うつ猫の【俺の嫁】を100人紹介します! 【俺の嫁】 dic.nicovideo.jp ルール 1作品からの【俺の嫁】は一人まで。 俺の嫁NO.1 ルーシィ・ハートフィリア 作品:フェアリーテイル もう、すごいかわいい! 快活な性格で、金髪で胸が大きい!ど…

アフィリエイト おすすめ 無料ブログサービスは?

『アフィリエイトやりてーお金欲し~』 『でも、サバー代払いたくな~い』 『やってみるまでそもそも稼げるかわからないし』 そんな感じで最初に多くのブロガー初心者がたどり着くのが 無料ブログという結論 でも、この結論って正しいのでしょうか? ブログ…

5月5日のこどもの日 おすすめイベント ボードゲームで遊ぼう! ゲームマーケット2018春

5月5日のこどもの日に行くイベントは決まっていますか? 祝日なので多くのイベントが毎年開かれてますよね。 そんな中でのうつ猫のおすすめは・・・ ゲームマーケット2018春 こどもの日のイベントにはボードゲームのイベントであるゲームマーケットをおスス…

新社会人 五月病 対策 うつ病にも

五月病対策って検索しても実際、大したこと書いてないですよね。 しっかり寝よう! ちょっとは運動しよう! しっかりバランスの良い食事をしよう! 悩みは人に話そう! それでも駄目なら病院へ! こんな感じじゃない? どこのサイトでも。 これで解決できる…

高島屋 スーパードルフィ買占め 事件 犯人はお前だ!

転売屋ってあまり好きじゃないうつ猫です。 ワンフェスとか行く身からすると。 ニンテンドースイッチもなかなか買えずに苦労しました。 ある程度は仕方ない現象ではあると思いますけどね。 高島屋 スーパードルフィ買占め 事件 今回、限定の100体、一体約12…

体力仕事に転職して二か月たった感想と発見

いわゆる作業服で仕事をする仕事です。 靴を履いてる時間より長靴を履いてる時間の多いうつ猫です。 いままで、室内での仕事だったので、 なかなか体力的に大変ですが、 職場の人間関係でのストレスが無いのでなんとか頑張れています。 その中で思ったことと…