ダイエット 50日目

スポンサードリンク

体重

81.7kg

うん、前回より増えたね。

ここにきて、本気の停滞期に突入した模様。

 

チートデイって調べてみたら、

普通の人のダイエットには関係ないらしい。

ボディビル目指す人とかの

強度の高い筋トレとかする人には意味があるらしいが。

 

ただ摂取カロリー増やすだけ。

精神的に楽になるだけらしい。

 

バラエティ番組で適当にしゃべってた芸能人の

せいで間違った知識を得ていたらしい。

記憶がただしければ

石原良純のせいだ!

テレビの知識を鵜呑みにしちゃいけないな、ほんと。

f:id:yamadahanatarou:20170906222204j:plain

土浦一高前のとくまいの唐揚げ弁当

営業時間は10時30分からだったが

個人経営のため鶏肉が遅れてるという事で

11時にいったが11時半まで待つことになった。

チートデイ前日に食べてしまったorz

f:id:yamadahanatarou:20170906222232j:plain

チートデイの宮崎牛ステーキと後に食べた。

コート・ダ・ジュールのショコラ・キューブ。

おいしいのでつくば周辺の人は

コート・ダ・ジュールに行ったときは食べてほしい。

 

今週末はちょっと食べてしまったがそれでも

減らない時期に入ってしまったようです。

どうやらダイエット初期の現象は

水分による体重の減少らしいです。

ほんとかどうか知りませんが、

これが正しければ、

テレビのダイエット企画とか

一か月とかしかやらないし、

全くいい加減なものになってるかもしれませんね。

 

とりあえず

摂取<消費を継続できるように

これからも続けていきます。